【主婦必見】ママがすすめるデイリー美容♥

主婦の私が是非おすすめしたいデイリー美容♥

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サリーストーリー シートパック♡

ローションオイルたっぷりシート♡小さな娘にお手伝いしてもらうと、、私もした〜い♡ と、美に興味津々の幼児です♡サリーストーリーが気になる方はプロフィールからご覧いただけたら嬉しいです♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#…

たくさんの泡で洗います♡

今日は、泡3倍♡今日は、なんだか泡たくさんでお手入れしたくて、泡泡いっぱい作って、ゆっくり丁寧に洗いました♡吸引洗い 下から上にゆっくりじっくり洗い 優しく丁寧にお水で濯ぎます♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加…

UVヴェールで紫外線からお肌を守りましょう♡

綺麗な夕焼け空♡なんだか空を見上げることが多くなってきたなぁ。。出かけられない分、バルコニーから空を見ることが多くなっている今日この頃。。外の風を感じたり、UVヴェールで、守りながら、お天気の良い日は、バルコニーにでたりしながら、おうち時間を…

ずっと磨き続けよう♡

昨日は、スーパームーンの皆既月食がみれず、、。 とても残念でした。。 後12年後。。それまで、心と身体をしっかり磨いていよう♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容…

小さなマッサージ師さん♡

小さなオイルマッサージ師♡小さな手にオイルをベッタリつけて、、ママ〜って言っている娘。。 なんで?って思っていたら、、お姉ちゃんの疲れた足をオイルでマッサージしてあげてました。。♡そのあと、、、お兄ちゃんが、蚊に刺されて、痒いと言っているのを…

楽しみなことを作る♡

明日は皆既月食らしいですね♡楽しみだな♡ みれたらいいな♡何が楽しみなことをみつけたら、元気が出ますね♡心も、身体も磨いていこう♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美…

泡泡で綺麗に♡

泡で洗う洗う♡泡をのせて、ゆっくり吸引洗い。。 ゆっくりゆっくり、下から上に〜今日は、泡泡をいつもより丁寧にやりました♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっ…

娘と泡泡レッスン!

今日は、すごくいいお天気でしたが、、コロナ禍で、外には出ず、おうち遊び。。娘たちと、泡泡して、顔洗いレッスンしてみたり、、。 まだまだ、吸引洗いが足りないよ!えーバレた?みたいな感じで。。 コロナ禍だけど、上向いて、前向いて、コロナ禍だから…

綺麗な空を見て帰ったら、サリーストーリー♡

今日は、車で買い物へ。。 黙って食料品をサッと買って、サッと帰る。。 そんな日々がいつまで続くのかな。。帰りの車の中で、見た空が曇り空なのに青空で、なんだかとても、綺麗でした♡帰ったらすぐに、サリーストーリーでウォッシュです♡#サリー#サリース…

気持ちが落ち着く時間♡

梅雨。。 雨ばかりで、気持ちも落ち込みがちですが、、。 綺麗に咲く紫陽花を見て、気分が上がりました♡コロナ禍で、お家時間が増えるこの頃ですが、お家の中でもこの時間が好きっていう時間があれば、なんだか癒されますね♡私は、やはり、サリーストーリー…

野菜をハウスクリーンで洗おう♡

野菜を無添加のサリーストーリーのハウスクリーンで、しっかり洗って食べよう♡1枚目。。 水洗いしても、水を弾くほどの農薬か、、汚れか。。2枚目。。 ハウスクリーンで、少しつけ置き洗い。。3枚目。。 しっかり洗えて、お野菜も、綺麗な色!喜んでるみ…

サリーストーリー♡ゲル

ゲルをしっかり塗り、ローヤルゼリーの力で美肌作り♡乾燥からお肌を守り、ハリや潤いを与えて、ふっくら弾むようなお肌へ♡ジメジメ暑くなりつつある中、エアコンの中にいることも多くなってくるので、乾燥から、お肌を守っていきましょう♡ #サリー#サリース…

毎日のお手入れが大切♡

今日も、曇ってたり、朝は太陽が眩しかったり、夕方は、雨だったり、、。 忙しいお天気でした。。こんな日も毎日きちんとお手入れしていたら、急な、太陽の紫外線も、UVヴェールで守ってもらえたり、、湿気で、ジメジメしていても、大丈夫♡日々のお手入れは…

シートパック♡

シートパックの時間。。♡お風呂上がりには、ゆっくりシートパックをして、お肌のケアをして、オイルの香りと共に、リラックスして過ごします♡顔、全身に使える、お肌に優しい両面シートパックです♡お肌が潤い、湿潤ケアできます♡サリーストーリーのシートパ…

紫外線対策には、サリーストーリー♡

今日は、朝から、曇り、、雨、、曇り、、。曇っていても、紫外線は、あるので、紫外線対策しましょう♡昨日は、暑かったので、ついに半袖!! サリーストーリーで、しっかり潤いを保ちつつ、UVヴェールで、紫外線対策したら、紫外線なんて怖くないですね♡ 夏…

どんどん使っちゃうオイル♡

どんどん使っちゃうビューティオイル♡最近は娘も、毎日毎日念入りにお手入れをしているので、よく使います♡お肌も喜んでるし、また新しい商品出すのも楽しみです♡今日も、しっかりサリーストーリーでスキンケアしましょう♡ #サリー#サリーストーリー#シリー…

サリーストーリーのハウスクリーン♡

今日は、金曜日。。 週末は、子どもたちが、それぞれ、持ち帰りるものが多く、洗濯物も多い。。もう、帰ってきて、2回もお洗濯しましたよ。。お洗濯も、サリーストーリーのハウスクリーンで、大型洗濯機は、キャップに原液を半分くらい。。 (中型洗濯機は3…

環境に優しいサリーストーリー♡

今日は、朝から幼稚園に連れていこうとしたら、、、娘が、空を見上げて、すご〜い!ママ、雲が動いてる〜って♡空を見上げてみたら。すごく素敵な空と雲。。 地球を感じる。。環境、、大事だなってまた、思う時間でした♡雲が流れるのも、風がすごく強いから。…

爪にもピュアオイル♡

爪の周りにもオイルです♡お風呂上がりには、サリーストーリーのオイルをそのまま、爪の周りにもつけると、いいですね♡日中は、サリーストーリーのローションオイルをぬって、潤いをあたえてあげるのもいいですね♡ #サリー#サリーストーリー#ピュアオイル#紗…

自然に優しいものを♡

今日は、びっくりなことが起こりました!うちのお庭に、、。私の甥っ子が大好きな爬虫類が、、。 ヤモリかな??見せたくてつい、パシャってしたら、逃げて行っちゃった! びっくりさせてごめんなさい。。でも、ちょっと自然って感じで嬉しかった♡いるんだな…

無添加なサリーストーリー♡

昨日は、母の日でした♡子どもたちから、たくさんのプレゼント、お手紙嬉しかった♡子どもたちのためにも、いつまでも元気でいなきゃ! と思いました♡無添加な食品や、無添加なサリーストーリー、身体に優しいものを選んで、いつまでも、元気で輝いていよう♡ #…

弾力の泡で吸引洗い♡

泡のクッションで、吸引洗い♡ 泡の弾力を感じながら。。その後、あごの方からおでこに向かって優しく泡を転がしながらゆっくり洗います♡サリーストーリーのウォッシュは、水溶性にこだわった成分です♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#…

赤ちゃんからのサリーストーリー♡

ママ、これが好き〜♡ といって、何かと、塗ってほしい娘。。怪我しても、これがあれば安心♡大好きなサリーストーリーシリーズは、赤ちゃんの時から娘も愛用です♡肌が敏感な赤ちゃんから、是非使ってほしいシリーズですね♡ #サリー#サリーストーリー#赤ちゃん…

雨の日も、ビューティオイルで癒されます♡

今日は、雨☔️ バルコニーから、雨空を見上げると、飛行機が✈️雨だと気分も沈みがちですが、、。 癒される香りを感じて、毎日毎日の手洗いや、消毒で、荒れやすい手も、オイルでしっかり潤いを与えてあげて、、ビューティオイルで心もお肌も、綺麗でいたいで…

サリーストーリーお友達紹介プレゼント中♡

サリーストーリーは、お友達ご紹介プレゼント中です♡是非、是非、この機会にサリーストーリーを使ってみてほしいです♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっぴん#素…

サリーストーリー6周年♡

サリーストーリー6周年おめでとうございます♡愛用者様のために、常におもいやりの心を大切に商品を考えてくれるサリーストーリーが大好きです♡今サリーストーリーご注文頂いた方へスペシャルなボールペンプレゼント中ですよ♡今の状況も考え、エレベーターボ…

オイルで艶♡

オイルで艶♡髪の毛が、シャンプーオイルスペシャルcareで、生き返った♡染めちゃうと、やっぱり傷んじゃうから、、 careは、大切ですね♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ…

シャンプー&オイル♡

今日は、なんだか疲れたので、お風呂でゆっくりシャンプーとオイルで、スペシャルcare♡時にはオイルを贅沢に使って、スペシャルケアもいいですね♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノ…

空を見上げる前にお手入れして♡

今日も、朝から、サリーストーリーの泡パックして、ローション、オイル、ゲルでお手入れして、バッチリUVヴェールして。。朝は空が綺麗で眺めていたら、飛行機が通りました✈️今日の朝の雲はモクモクなんだか可愛かったです♡朝からいいことあった気持ちで、始…

きめ細かい泡を作る♡

きめ細かい泡を作る♡泡パックのために、きめ細かい泡を作ります♡ サリーストーリーの泡立てネットは、滑らかできめ細かい泡ができるように、考えられて作られたネットです♡サリーストーリーのウォッシュと、泡立てネットで、朝から泡パック♡ #サリー#サリー…