【主婦必見】ママがすすめるデイリー美容♥

主婦の私が是非おすすめしたいデイリー美容♥

2021-01-01から1年間の記事一覧

紫外線対策を♡

昨日は、綺麗な満月でしたBack Moon。。とてもお天気が良かったので、お星様も見えました★ そして、今日もいいお天気♡オリンピック、、、。 応援には行けないけど、空は繋がっているから、遠くから応援しています♡みんなでコロナ禍を乗り超えよう。。いいお…

しっかり洗って食べる♡

今日は、桃がたくさん🍑 一箱も贈ってくださいました♡ いつもありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎美味しい桃を、まずはサリーストーリーのハウスクリーンで、しっかり洗って、冷やして食べます♡ #サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コ…

小さなスキンケア♡

今日は、明るいうちからお月様が見えていました♡幼稚園児の娘がお月様が見えてる〜♡と言って喜んでいました♡明日はお楽しみな日♡ ずっと晴れていますようにと、願っていました♡そして小さなおててで、ローション、ゲルでスキンケアして寝ました♡#サリースト…

空を見上げて♡

今日の空♡鮮やかな綺麗なブルー♡空を見上げてみたら、元気になる。。空を見上げて元気になろう♡ #サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっぴん#素肌美人#環境に優しい#シンプ…

心を込めて♡

今日咲いた朝顔♡ 毎日毎日、心を込めてお水をあげながら、話しかけている娘♡心を込めてお世話をしたら、とても綺麗なお花が咲く♡お肌のケアもそうですね♡ 毎日のスキンケア、心を込めてしていきたいものですね♡#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory…

綺麗♡

綺麗な空♡ ピンク色♡綺麗って、つい笑顔になる♡お肌も同じ♡ #サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっぴん#素肌美人#環境に優しい#シンプル#こだわり#コスパ#年齢に負けない#…

身体の中からも、外からも、綺麗に♡

とても久しぶり♡美味しかった♡自然を大切にした、素敵なコース料理でした♡身体の中からも、たくさん栄養を摂りました♡そして外からのスキンケアも、しっかりとします♡#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#ス…

七夕の日

今日は、七夕の日子どもたちは、願い事を、書いて飾ります★今日は、大雨だったし、お星様見えないけれど。。子どもたの願いが叶いますように★世界中が、幸せになりますように。。★#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加…

紫外線に負けない♡

[: 久しぶりの公園で、綺麗な花♡暑い日が続いて、ムシムシするし、紫外線もすごいですが、しっかりスキンケアして、過ごしましょう♡#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっ…

優しく包まれて、届きます♡

届いた〜♡ 優しく梱包されて、サリーストーリーの商品が届きます♡ さぁ、また、スキンケアを楽しみましょう♡#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっぴん#素肌美人#環境に優…

暑い日が続きますが、安心できるのは、サリーです

サリーストーリーで、しっかりお手入れです♡水分をしっかり入れてあげて、保湿、UVヴェールでお肌を守ります♡今日、いつまでも綺麗♡と言われて嬉しかった♡ サリーのおかげです☆毎日のお手入れをサボらずに楽しんでしていきたいものです♡#サリーストーリー#シ…

心を込めて♡

今日の朝、幼稚園に行くと、待ちに待ったアサガオのお花が開いていました何色のお花が咲くのか、毎日毎日、眺めていましたが、、、 今朝は、咲いているのを見て大喜び♡自分のアサガオのお花が咲いているのを愛おしそうにみているのを、みながら、毎日、心を…

夏野菜しっかり洗って食べましょう♡

今日は、買い物に行き、夏野菜をたくさん買ってきました♡帰って、野菜たちをサリーストーリーのハウスクリーンで洗ってあげてから冷蔵庫で保存です♪#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファ…

いいお天気の日には、肌のケアも♡

今日はいいお天気♡幼稚園児の娘が、急に窓の外を見ながら、「ママ〜雲の中に何かいるよ〜みてみて!」 というので、バルコニーから、みてみたら、モクモクした雲。。 「雷さんがいるんだよ」 と言っていました♡ 入道雲があると、入道雲が成長すると、雨や雷…

髪の毛のケアも♡

紫外線が日々強くなってきています。。 髪の毛も、シャンプーや、オイルでケアして、サラサラで、艶々な髪の毛を保ちましょう♡#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっぴん#…

ゲル大活躍♡

ゲル大活躍♡汗かいてそのままにしていると、小さなお子様は、すぐに汗疹になってしまうことも多いこの時期。。汗をかいても、しっかりウォッシュで洗って、ゲルで保湿ケアしてあげるといいですね♡ いつもそうですが、、最近は、ママ〜ゲル塗って〜が増える今…

小さなおててにもUVヴェール♡

小さなおててにも、UVヴェールを♡今日も、とても暑く、紫外線がすごかったですね。。幼稚園児の小さなおててにも無添加のUVヴェールを塗って、紫外線から、お肌を守りましょう♡赤ちゃんからお年寄りの方まで安心して使える無添加のUVヴェールです♡#サリー#サ…

UVヴェール宜しく♡

今日は、雲一つない青空です♡娘がやば〜い。。焼けた。。と言って帰ってきました。。 UVヴェールを忘れてしまい。。ショック。 お風呂で、必死に泡パック。。明日はUVヴェールに守ってもらおう♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#…

バタバタの中の感動♡

今日は、娘の最後のダンスレッスンの日でした♡ 3歳から始めて、長い間、通いました。。 コロナで、発表会の、中止、中止、中止、延期、延期、そしてまた延期になり、、発表会を最後に終わる予定が、無理になり。。長々とお世話になりました。。 今日最後の日…

綺麗なものを見て感動して、また、肌も綺麗に♡

今日の夕方。。 買い物へ出かける車の中から、素敵な夕焼け雲が見えました。。遠くの方を見ると、目にいいと言いますね♡ 遠くの方まで、すごく綺麗で、感動しました♡こういう感動も大切だなぁ♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#…

毎日のお手入れを大切に♡

やっと雨がやみました。。雨だと気分がおちちゃいますが、雨がやんで、少し夕焼けが見えて、なんだか嬉しくなりました♡今日は、週末。。ゆっくりゆっくり特別にお肌のお手入れしましょう♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加…

毎日忙しい中でもお手入れを♡

昨日は、国際宇宙ステーション きぼうが見える日でしたが、、、 見れなかった。。残念。、 今日も、月も、星も見えないなぁ。。今日も一日忙しい日でしたが、紫外線対策もしたりしながら、肌のケアもしっかりしました。。#サリー#サリーストーリー#シリーズ#…

紫外線には、サリーストーリーUVヴェール♡

ちょっと散歩♡ 今日は、いいお天気で、暑く、紫外線もきつかったです。。でも、大丈夫♡ 無添加のサリーストーリーのUVヴェールが、守ってくれます*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥サリーストーリーが気になる方はプロフィールから、ご覧いただけたら嬉しいで…

サリーストーリー シートパック♡

ローションオイルたっぷりシート♡小さな娘にお手伝いしてもらうと、、私もした〜い♡ と、美に興味津々の幼児です♡サリーストーリーが気になる方はプロフィールからご覧いただけたら嬉しいです♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#…

たくさんの泡で洗います♡

今日は、泡3倍♡今日は、なんだか泡たくさんでお手入れしたくて、泡泡いっぱい作って、ゆっくり丁寧に洗いました♡吸引洗い 下から上にゆっくりじっくり洗い 優しく丁寧にお水で濯ぎます♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加…

UVヴェールで紫外線からお肌を守りましょう♡

綺麗な夕焼け空♡なんだか空を見上げることが多くなってきたなぁ。。出かけられない分、バルコニーから空を見ることが多くなっている今日この頃。。外の風を感じたり、UVヴェールで、守りながら、お天気の良い日は、バルコニーにでたりしながら、おうち時間を…

ずっと磨き続けよう♡

昨日は、スーパームーンの皆既月食がみれず、、。 とても残念でした。。 後12年後。。それまで、心と身体をしっかり磨いていよう♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容…

小さなマッサージ師さん♡

小さなオイルマッサージ師♡小さな手にオイルをベッタリつけて、、ママ〜って言っている娘。。 なんで?って思っていたら、、お姉ちゃんの疲れた足をオイルでマッサージしてあげてました。。♡そのあと、、、お兄ちゃんが、蚊に刺されて、痒いと言っているのを…

楽しみなことを作る♡

明日は皆既月食らしいですね♡楽しみだな♡ みれたらいいな♡何が楽しみなことをみつけたら、元気が出ますね♡心も、身体も磨いていこう♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美…

泡泡で綺麗に♡

泡で洗う洗う♡泡をのせて、ゆっくり吸引洗い。。 ゆっくりゆっくり、下から上に〜今日は、泡泡をいつもより丁寧にやりました♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっ…