【主婦必見】ママがすすめるデイリー美容♥

主婦の私が是非おすすめしたいデイリー美容♥

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドオイル♡

ハンドオイル♡ローションと、オイルを混ぜてハンドオイルを作りました♪いつも潤いのあるお肌でいたいですね♡小さな容器に入れ直して持ち歩いてみたり。。工夫しながら、お手入れします♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加…

綺麗なお空見て、お肌磨き楽しもう♡

虹🌈が出てる〜って、色んなお友達から、情報もらっていたのに、、、 間に合わなかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 見たかったなぁ。。🌈 でも、綺麗なお空でした♡今日も、1日終わりそうです。。ゆっくり泡パックと、シートパックで、癒されます♡ #サリー#サリーストー…

無農薬な苺を無添加のサリーで洗いましょう♡

いちごが美味しい時期ですね♡無農薬の苺を買って、無添加のサリーストーリーのハウスクリーンで、しっかり洗って、甘くて美味しい苺をいただきました♡苺も綺麗に洗ってもらって、喜んでいるようでした♡つやつやになりました♡ #サリー#サリーストーリー#シリ…

綺麗になーれと念入りに♡

可愛い♡ すご〜い♡感動したり、思ったこと、プラスのことを声に出すって大切だと、最近、ある人のお話で聞きました。お花や、空が綺麗でした♡可愛いな、綺麗だなって言いながら、、、 気持ちを込めて写真におさめてみました★お花を育てるのにも、話しかけた…

楽しみなこと♡

明日は、春の満月ピンクムーンだそうです♡今日のお月様も、綺麗でしたが、明日はもっと楽しみだな♡楽しみがあると、なんだかワクワクして嬉しい気持ちになりますね♡私は、朝起きて、みんなが寝静まってる間にサリーストーリーの泡パックすること、、、 夜、…

夕焼け♡

今日もいいお天気だったけれど。。 不要不急のお出かけは、自粛です。。ベランダからの空 お庭のお花は、とても綺麗。。お家にいても、しっかり、保湿&UVヴェールして、お肌のお手入れをしっかりして過ごします♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#s…

キラキラおひさまの紫外線にはUVヴェール♡

今日も、とてもいいお天気♡おひさまキラキラです!!こんな時には、サリーストーリーのUVヴェールがかかせません♡娘も念入りに塗っていました♪無添加のサリーストーリーのUVヴェールがお肌を紫外線からも、守ってくれます♡是非たくさんの方に使ってほしいも…

ローション大好き♡

今日は、お兄ちゃんが、妹にローションを3振り出してあげてました♡一昨日に続き、昨日も今度は足に怪我をして帰ってきた息子。。ゲル!ゲル!といいながら、、。 しっかりサリーストーリーでウォッシュ&ケアしてました★ローションも欠かさず、妹にもやってあ…

これでケアです♡

これでケアします♡昨日、公園で、手の指3本怪我して帰ってきた息子。。 皮が剥けて、肉が剥き出し、、という悲惨な状況でしたが、、、 帰ってしっかりと、サリーストーリーのウォッシュで洗い、ゲルをぬり、バンドエイドでケア。。すると朝にはもう、瘡蓋に…

日差しが強い日は、UVヴェール♡

今日は、すごくいいお天気♡ 雲ひとつない。。日差しがすごくて、紫外線もすご〜い!! 今日みたいな日は、UVヴェールが、かかせません。。息子は帰ってからすぐに公園に飛び出して行きました。。 また、マスク焼けしそうな予感です。。 行く前に塗ってあげれ…

それぞれが綺麗♡

色んな色のお花が咲いているツツジ♡今日は、色んな色のお花集まっているツツジをみつけました♡白、ピンク、ショッキングピンク。。 お花にも色んな色があり、どれも綺麗でした♡それぞれが綺麗に咲いているなぁと思いました。。毎日スキンケアが楽しくなるサ…

ローション大好き♡

ローション大好き♡子どもたちは、お風呂から上がったらローション、ローション!! 私も、私も! じゃあ、俺も! と、みんなで、ローションお顔に、おー、いい感じと言って、やってました。。サリーストーリーのローションは、無添加なので、赤ちゃんからし…

泡パックにはまる子どもたち♡

みんなで泡パックにはまってます♡アワアワが大好きな子どもたち、、。 泡をたっぷり作って、泡でお顔から、ゆっくり、、洗ってます♡今日は、子どもたちに、たっぷりの泡で、お顔にあたらないように、泡のクッションで、下から上にゆっくり洗っていくことを伝…

雨の日も、お昼から泡パック♡

今日の雨上がりの空。。雨でジトジト。。 家の中で過ごしていたけど、、、 なんだか、雨の日は、湿気もあり、お昼にスッキリしたくなり、お昼にも泡パックしてみたりして。。♡ツルツルいい感じです♫娘と並んで泡パックを楽しみました♡サリーストーリーの泡パ…

朝から泡パック♡

朝から泡パックです♡1日の始まりは、朝から泡パック♡ 朝は忙しいから。。 とか、朝からしっかり洗いすぎるよりは水だけで、、などと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、、、朝から泡パックして、子どものお弁当作って。。支度して、送り出す。。1日の始…

サリーストーリー保湿ゲル♡

サリーストーリー保湿ゲル♡我が家では大活躍の、子どもたちも大好きなゲルです♡ いつも、ママ〜ゲルぬって〜 と、幼稚園に通う娘が。。小さいながらに、ゲルの凄さを知っている♡ サリーストーリーの保湿ゲルは、ローヤルゼリーの力で美肌づくりと乾燥からお…

優しい優しい無添加商品を♡

ツヅジが咲き誇っていました。。春には、桜の後にツヅジが綺麗で、よく実家の近くの大きな公園に、みんなで行っていたなぁ。。行けなくなって2回目の春が終わろうとしています。。なんだか寂しいけれど、、 世の中は、大変なことになっているけれど、 色んな…

手にもしっかりケアを♡

今日は、お昼間、結構暖かく、何度かサリーストーリーのUVヴェールを重ね付けしました♡ローション、オイルでととのえながら、、 お顔だけでなく、手の方もきっちり、ケアしてあげたいですね♡サリーストーリーのオイルは、香りも、とても癒されるオイル。。…

大好きなスキンケアシリーズ♡

大好きなサリーストーリーシリーズ♡ これだけで全身をスキンケアできるんです♡スキンケアは、毎日の食事と同じ。。 だから、ずっと健康なお肌のために、、毎日お肌が喜ぶものだけを厳選して、社長が愛情こめて、創ってくれました。「あれ?」「いつのまにか…

愛用者様のために♡

いいお天気。。綺麗な青い空に飛行機が飛んでいました。。緑の葉っぱが、暑さからか、なんだか垂れているように見えました。こんなに紫外線がすごいと、やはり、サリーストーリーのUVヴェールがなきゃ♡実は、サリーストーリーのUVヴェールは、少し前は、写真…

大切にお手入れを♡

今日は、外出自粛。。ベランダから空を見上げて、外の風にあたりました。。 今日の夕焼け空も、とても綺麗でした♡ 外に出ないからいいか。。と、お肌のお手入れを、さぼりがちですが、 朝からのお手入れ、とても大切です♡肌はとても素直だなぁと、最近つくづ…

自然を大切にした肌にも優しいもの♡

蓮華の花がとても綺麗。。 いつもこの時期になると、ここに蓮華の花が咲き誇り、なんだか、心が安らぐなぁ。。 と思う季節。。 蓮華の花言葉は、「心が和らぐ」だそうです♡そうそう、慌ただしい日々のなかで、こんなお花畑を見ると、わぁ♡ってなんだか、落ち…

疲れた時にはビューティオイルで癒されて♡

今日の入学式は、淡々と進み、あっという間に終わりました。。コロナ禍で、保護者1人だけの参加、終わり次第、保護者はすぐに帰る、、。小学生は、始業式で、子どもたちが帰ってきたら、書類の山! バタバタと書き物をして、やっと落ち着いて空を見上げてみ…

髪の毛のケアも、サリーストーリー♡

[:髪の毛のケアも、サリーストーリーのオイルでしっかりお手入れです♡ 香りもいいし、ツヤツヤです♪ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキンケア#スキンケア#ノーファンデ#美容#すっぴん#素肌美人#環境に優…

大量の洗い物も、手荒れも怖く無い♡

今日は、たこ焼きパーティー♡ パーティーをすると、、洗い物も大量になりますが、サリーストーリーのハウスクリーンなら手荒れすることなく安心して、洗い物もできます♡洗い物した後のツルツル感♡ 安心してお使いいただけます♡ #サリー#サリーストーリー#シ…

マスクも優しい生地のマスクを♡

幸せな1日♡ 今日は、My birthday♡ 1つ歳をとりました。。子どもたちが、パパと一緒にケーキ作り。。 もちろん、いちごは、サリーストーリーのハウスクリーンでしっかり洗ってくれました♡ いちごたっぷり、生クリームたっぷり、愛情たっぷり♡パパからも、プ…

乾燥したらシートパック♡

今日は、家族でショッピングモールへ♡ ショッピングモールは、しっかり換気がされているようで、風を感じるほどにファンが回っているのがわかり、、感染対策しているのが感じられましたが、その分、目がかわいたりするくらい、乾燥しているのを感じます♡今日…

子どもが思いっきり遊んだどろんこ汚れも大丈夫♡

子どもは、思いっきり、遊びます。お洋服が汚れることもなんのその、、 関係なく、思いっきりすなだらけ、泥だらけ。。でも、そんな時にも、サリーストーリーのハウスクリーンで、汚れを、うかして落としてくれます! 汚れなんて怖くない! 子どもの遊びも広…

思いっきり運動した後は、しっかりcare♡

今日は、公園で思いっきり遊んで、たくさん運動しました♡夜は夜桜を見に行きました♪太陽の下、たくさん遊んで帰ったら、しっかりサリーストーリーで、skin careですね♡#サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#sarrystory#無添加#無添加コスメ#無添加スキ…

赤ちゃんからのサリーストーリー♡

赤ちゃんからサリーストーリー♡赤ちゃんの肌は、とても敏感で、湿疹が出たり、きつい石鹸を使うと、肌が乾燥しやすかったり。。 だからこそ、ママは、赤ちゃんのために、無添加の肌に優しいものを探して試していることと思います。。そんなママに是非知って…