【主婦必見】ママがすすめるデイリー美容♥

主婦の私が是非おすすめしたいデイリー美容♥

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんから、サリーストーリーのシャンプー♡

幼稚園児の娘は、まだ後ろ髪を切ったことがなく。。小さい子の髪の毛は、とても細く、絡まりやすいとよくいいますが、、。サリーストーリーのシャンプー、ビューティオイルのおかげで、艶々を保ちながら、伸びてます。。そして、無添加だから、子どもにも優…

黄砂の中、肌をしっかり洗う大切さ♡

昨日の満月。。 まんまるお月様がとても綺麗でした。今日は、黄砂がすごかったようで、マスクしていても、帰ってきたら、砂埃の中にいたような感じが肌にあり。。しっかりと洗う事が大切だなと実感しました♪ サリーストーリーのウォッシュは、泡の弾力を感じ…

マスク焼けしない肌に♡

今日は、満月だそうです♡夕日もすごく綺麗。。夕日を見ていたら、飛行機雲が。。 春は大好き♡桜の季節。。マスクな時代ですが、娘と桜と共に。。先日、息子が、遊びに行き、マスク焼けして帰ってきました。。 息子にも、しっかりケアをしなきゃと、反省。。…

お野菜も綺麗に♡

生野菜を食べるって大切なこと。 栄養とれるし、ヘルシーですね。。だけど、お野菜もしっかりと汚れを落として、安心して食べたいものですよね。。今の時期、特に。。 綺麗に洗ってお口にいれたいもの。。水洗いだけでは落ちない汚れを無添加のサリーストー…

マスクの中のお肌のケアも♡

今日はお出かけ。。 長い間出かけていたので、長い間マスクをしていて、帰ってマスクを外すと。。 乾燥気味な肌。。帰ってから、サリーストーリーシリーズで、お肌のお手入れ♡サリーストーリーのビューティオイルの香りが疲れを癒やしてくれます♡#サリー#サ…

赤ちゃんから優しい泡♡

今日は、子どもたちだけで、泡アワして、楽しくお風呂に入っていました♡サリーストーリーのウォッシュは、赤ちゃんから優しく洗える無添加で、お肌に優しいものです。まだまだ小さいお子様でも、泡で遊びながら、お肌のお手入れができるなんて、とてもいいで…

ローションオイルで乾燥から肌を守りましょう♡

今日は、とても忙しい1日でした。。夕方、気温が下がり、風がふいて、乾燥しやすい状況で、自転車で帰ると、手が乾燥。。帰ってきたら、しっかり手洗いして、サリーストーリーのローションオイルでお手入れです♡サリーストーリーのローションは、肌のターン…

青い空にお月様♡

今日は、公園へ。。3時ごろにお月様が。。子どもたちが遊んでいるのを見守っているかのようでした。。桜も咲き始め、とても清々しいお天気でした。だけど風も強く、冷たい風がふいていたので、まだまだ乾燥には気をつけなくちゃと。。帰ってから、サリース…

大好きなサリーストーリーのビューティオイル♡

大好きなサリーストーリーのビューティオイル♡この香り。。 とても、リラックスできる。。水を一滴も使わない100%ピュアオイル♡今日は、お友達に会いました♡ もちろん愛用者のお友達♡髪にもお肌にもいい万能オイルについて、語りました♡髪にもオイルで艶を与…

空を見上げて♡

今日の朝。 とてもいいお天気で、素敵な空でした♡空を見るってとても精神的にもいいと聞きました♡たくさんのパワーをもらえます☆ もちろん、きちんとサリーストーリーのUVヴェールで紫外線からお肌を守りながら♡ #サリー#サリーストーリー#シリーズ#紗利伊#s…

みずみずしいお肌に♡

今日は、雨。。気分転換に、お散歩に出かけてみたら、椿のお花が可愛いく咲いていたり。。葉っぱに雨の雫。。みずみずしい。。 お花や葉っぱが、喜んでいるみたい。。水分って大切だなぁ。。そう思いながら、、帰ったら、お肌のお手入れしました♡ 肌にも水分…

ママ〜ゲルぬって〜♡

子どもたちは、サリーストーリーのゲルが大好き♡乾燥しがちな季節、お出かけの時にはいつも、ポケットにゲルを♡ローヤルゼリーの力で美肌づくり。ハリや潤いを与えてくれて、ふっくら弾むようなお肌へ♡いつもサリーストーリーに守られて嬉しい毎日です。。#…

test2

紫外線からお肌を守って♡

この投稿をInstagramで見る ikumi(@ikumi6747)がシェアした投稿

今日は、曇り空。

この投稿をInstagramで見る ikumi(@ikumi6747)がシェアした投稿

今日は、曇り空。

この投稿をInstagramで見る ikumi(@ikumi6747)がシェアした投稿

ブログ開設しました^^

ブログを開設しました! ちょっとずつつ日々の出来事を投稿していきたいなと思っています。 私が気になったものやおススメなどご紹介していきますので ぜひ購読ください♥